« コスモテック特許情報システムと連絡がつかない! | トップページ | お詫び(ブログのコメント欄について) »

2014年10月10日 (金)

あっっっ来た!コスモテック特許情報システム?からの連絡メール

コスモテック特許情報システムと称する者から、以下のメールがきました。

受信日時:10月10日23時28分

以下、そのまま貼り付けます。

「お客様 各位

この度は、当社のサービス提供業務が停止しておりますことにつきまして、皆様方には多大なるご迷惑をおかけ致し、心よりお詫び申し上げます。また、本日までご連絡ができませんでしたことを重ねてお詫び申し上げます。

現在、サービス提供業務の再開、継続に向けて対応を進めておりますので、今暫くお待ちいただきますようお願い申し上げます。

ご心配をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

コスモテック特許情報システム株式会社

※恐れ入りますが、本メールへのご返信は、対応致しかねますので、何卒ご容赦ください。」

コスモテック特許情報システムのインフォアドレスからのメールです。

本当にコスモテックかどうか確定できませんが、一応、お知らせ致します。

追記)

上記の通り、

 コスモテック特許情報システムから営業の再開を示唆する連絡メールが入りました。

営業再開の日時は明記されていませんが、今後の様子をみるしかありません。

 このため、今後は、それに反する内容・憶測でのコメント等は、控えて頂きますようにお願い申し上げます。

なお、コスモテックから営業再開を示唆するメールが来たため、今後事実と異なる情報が独り歩きして誤解を生むことを防止するため、コメントは全て伏せさせて頂きました。

西村知浩

|

« コスモテック特許情報システムと連絡がつかない! | トップページ | お詫び(ブログのコメント欄について) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141718/57637462

この記事へのトラックバック一覧です: あっっっ来た!コスモテック特許情報システム?からの連絡メール:

« コスモテック特許情報システムと連絡がつかない! | トップページ | お詫び(ブログのコメント欄について) »